菅野美穂のバラエティでの弾けっぷりに「最高」「面白すぎ」と絶賛の声

女優の菅野美穂(40)が、19日に放送されたTBS系バラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(毎週木曜22:00~22:54)に出演。ノリノリでかぶり物をしたり、お笑い芸人のマネをしたり、その弾けっぷりに絶賛の声が上がっている。

菅野美穂

番組では、菅野の楽観的な性格と私生活を紹介。明るい性格について「昔から?」と聞かれると、菅野は「年齢上がってきて、どんどん図太くなってきた。20代のときの方が、恥じらいとか、常識的にみたいな…。加齢とともに常識が薄らいでいく」とぶっちゃけ、MCの櫻井翔や有吉弘行らを爆笑させた。

そして、「40歳になってワーワー騒ぎすぎるのもどうかなと、ちょっと思ってはいます。だから今日は面白いことはやりません!」と宣言するも、お笑い芸人の話題になり、アキラ100%を知ってるか聞かれると、お盆をひっくり返す動きを即実演。平野ノラの名前が出ると、「しもしも~」とモノマネを披露した。

また、「お酒があればオールオッケー!」だそうで、「授乳をしていたのでお酒を控えていて、それからちょっとお酒のリバウンドで。ご飯作りながら呑んじゃってます」と告白。酔っぱらうとどうなるか聞かれると、「狂気的に明るくなります」と笑顔全開で答えた。

さらに、坂井と共に、手づかみで食べるシーフードレストランへ。自由に使っていいかぶり物を発見すると、菅野は「私、好きなんです」とノリノリでカニのかぶり物を装着し、「シャキーン!」とご満悦。そして、「アハハハハ」と爆笑しながら手づかみを満喫し、「乾杯! 乾杯!」とほかのお客さんも巻き込んで楽しんだ。

菅野の弾けっぷりに、「夜会の菅野美穂が最高だった。神ってた」「菅野美穂面白すぎ」「菅野美穂さんみたいな奥さん絶対いいな」「『こんな女性になりたい』と本気で思う」「菅野美穂の好感度高すぎるわ」「カニの被り物して、酒飲んで、手づかみでおつまみ食べて、ガハハ笑いする菅野美穂大好き」「もともと好きだったけど、もっと好きになった」「菅野美穂の好感度が爆上がりする番組ありがとうございます」などと絶賛の声が上がっている。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事