「次、もし俺がブレイクするなら来世」品川祐の"嫌われ語録"を続々発表

お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が、19日(23:15~23:15)に放送されるテレビ朝日系バラエティ番組『深夜でロンドンハーツ』で、"嫌われ語録"を発表される。

品川庄司の品川祐=テレビ朝日提供

今回は、品川のほか、井上裕介(NON STYLE)、岩尾望(フットボールアワー)、クロちゃん(安田大サーカス)、小宮浩信(三四郎)、斉藤慎二(ジャングルポケット)、サンシャイン池崎、田中卓志(アンガールズ)、村上健志(フルーツポンチ)、吉村崇(平成ノブシコブシ)という自他ともに認める"嫌われ系芸人"が集結。

「スタッフ166人が現場で感じた嫌われ系芸人リアル好感度GP」を開催。「世間のイメージは悪いけど、実際に仕事をしてみたらいい人だった」などのエピソードとともに回答してもらい、ランキングを発表していく。

目上の人には「いい顔」をしている可能性があるので、今回のアンケートは40歳以下のスタッフ限定。リアリティが約束される結果だけに、芸人たちは一様に不安そうな表情を見せる。

そんな中、嫌われ系芸人の代表格とも言える品川の"嫌われ語録"を発表。「すべてのジャンルに品川のことを嫌いな奴がいる」「ロンハーにたまに出て"嫌われている"と告げられる」「次、もし俺がブレイクするなら来世」といった語録が次々に噴出する。果たして品川は何位にランクインするのか…。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事