稲垣・草なぎ・香取の笑顔&手書き文字にほっこり!『ホンネテレビ』ロゴ公開

元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が出演するAbemaTVの72時間生特番「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」(11月2日21:00~11月5日21:00)の番組ロゴが13日、同局の公式ツイッターで公開された。

AbemaTVの公式ツイッターで公開された『72時間ホンネテレビ』の番組ロゴ

ロゴは、3人が笑顔で肩を寄せ合っている写真と、3人の手書きによる「72時間ホンネテレビ」という番組タイトルを組み合わせたもの。「72時間ホンネテレビの新ビジュアル解禁 この何とも味わい深い番組ロゴ、なんと稲垣さん草彅さん香取さん3人の手書きなんです!」と説明された。

また、「『7』の文字を書いたのはいったい誰でしょう?」というクイズも展開。「選択肢から選んでツイートすると正解が分かります!」とのことだ。

9月8日にジャニーズ事務所を退所し、同22日に共同ファンサイト「新しい地図」を開設して新たな一歩を踏み出した3人が、72時間ぶっ通しで生出演する同番組。それぞれSNSも開設し、番組では視聴者からの質問に本音で答える。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事