マライアの激太り姿に、真矢ミキ&政井マヤ「ホッとする」「女性にエール」

13日に放送されたTBS系情報番組『ビビット』(毎週月~金8:00~9:55)で、激太りが報じられている歌手のマライア・キャリーの体型変化を紹介。女優の真矢ミキとフリーアナウンサーの政井マヤは、マライアの"激太り"姿に「ホッとする」「女性にエールを与えている」とコメントした。

真矢ミキ(左)と政井マヤ

7月に体重120キロという激太りが報じられたマライア。番組では、マライアのこれまでの体型の変化を男性関係と合わせて紹介し、恋愛がうまくいっていると体重が減り、破局すると急激に太るのではないかといわれていると伝えた。

政井マヤは、体重と恋愛の関係について「わからなくもない。うまくいっているときはきれいになると思う」と理解。そして、「7月のマライアさんのプロポーション大好きですけどね。ポジティブな、『この私を見て!』っていう…たくさんの女性にエールを与えていると思う」と意見した。

真矢ミキも「女性としてはホッとする」と同調し、「痩せすぎを好み過ぎている世の中が生きづらい」と吐露。スリムなモデルも「もちろんきれい」とした上で、「もうちょっと健康美で私たちいていいですか?って思う」と言うと、国分太一が「全然いいと思います」と返した。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事