元乃木坂46深川麻衣・セクゾ松島聡、初出演の『世にも』で短編作品に主演

元乃木坂46で女優の深川麻衣とSexy Zoneの松島聡が、フジテレビ系オムニバスドラマ『世にも奇妙な物語'17秋の特別編』(14日21:00~23:10)で、それぞれ短編作品の主演を務めることが7日、明らかになった。

『世にも奇妙な物語』に出演する藤原竜也=フジテレビ提供

『世にも奇妙な物語』初出演の深川が主演する作品は「ポニーテール」。恋にあこがれ、ポニーテールの似合う女子大生・マイ(深川)が、そんなポニーテールに恋心を翻弄(ほんろう)されてしまう物語だ。

撮影を終えた深川は「普段の生活では、なかなかできない経験もさせていただいて、すごく楽しかったです。撮ったものがどんな映像にでき上がるのか、今から楽しみです!」と感想。「恋にあこがれる女の子の日常とファンタジーの狭間のような、コミカルなショートショート作品になっています。楽しんでいただけたらうれしいです!」と呼びかけている。

一方、ドラマ初出演となる松島が主演を務めるの作品は「交換」。スマホの画像アプリで遊んでいた高校生の寛太(松島)と泉(田中真琴)だったが、寛太は不意に「…ねえ、マジなやつやっていい?」と泉に問いかける。

今回の『世にも奇妙な物語』では他にも、岩田剛典の「運命探知機」、吉岡里帆の「寺島」、藤原竜也の「夜の声」などが放送される。

(C)フジテレビ

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事