渡部建、生まれ変わっても佐々木希に会いに?「当たり前でしょ!」

お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(45)が23日、MCを務めるTBS系情報番組『王様のブランチ』(毎週土曜9:30~14:00)に生出演。今年4月11日に結婚した妻で女優の佐々木希(29)への愛を尋ねる質問がぶつけられる場面があった。

渡部建(左)と佐々木希

きょう23日は渡部の45歳の誕生日ということで、番組冒頭で「おめでとうございます」と共にMCを務める佐藤栞里らから祝福されると、渡部は「すいません。ありがとうございます」と恐縮気味に感謝。夫婦でお祝いするのか聞かれると、「今日しようと思っています」と明かした。

続けて、カウントダウンをどう過ごしたか聞かれると、渡部は「今日夜までガッツリなもんですから、早い時間に寝て…。カウントダウンは寝て過ごしました」と報告。「今晩ね」と声をかけられると、「頑張ります」と返し、「何を頑張るのか(笑)。誕生会頑張ります!」と照れ笑いした。

また、この日のエンタメニュースランキングでは、佐々木が映画『僕のワンダフル・ライフ』の公開直前イベントに、愛犬のマロンちゃんと共に出席した話題がランクイン。愛する飼い主と再会するために生まれ変わる犬の物語にちなんで、「わっくん(渡部)は生まれ変わってものんちゃん(佐々木)に会いに行きますか?」と尋ねられると、渡部は「当たり前でしょ!」と即答し、「かっこいい」という声が上がった。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事