「ブラメア」サマミヤアカザの新作「バラッド×オペラ」1巻、限定版や特典も

「バラッド×オペラ」1巻

「ブラッディ+メアリー」のサマミヤアカザによる新作「バラッド×オペラ」1巻が、本日9月23日にKADOKAWAより刊行された。

「バラッド×オペラ」は、天使と悪魔が手違いで人間の少年・遥人の命を奪ってしまったことから始まるファンタジー。遥人は天使と悪魔の手伝いをすることになり、死神として地上へ逃げ出してきた罪人の魂を狩る仕事を始める。結城忍を始めとした「ブラッディ+メアリー」のキャラクターも登場するので、前作からのファンも必見。

アニメイトでは特典として遥人のイラストカード、また有償特典としてビッグアクリルキーホルダー付きのセットを販売する。キャラアニでは遥人のアクリルフィギュアが付く限定版を用意。有隣堂ではシロとクロが描かれたイラストカードを単行本購入者に配布する。

なお同時発売の月刊ASUKA11月号(KADOKAWA)では、「バラッド×オペラ」1巻の続きとなるエピソードを掲載。付録として同作のクリアケースとポストカードも付属している。ポストカードは3カ月連続付録になっており、第1弾となる11月号では遥人が登場。第2弾はシロ、第3弾はクロの絵柄となる予定だ。


本記事は「コミックナタリー」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事