タレントの小倉優子が、きょう11日(22:15~)に放送されるカンテレ・フジテレビ系バラエティ番組『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』に密着取材を受ける。

小倉優子=カンテレ提供

今回は、独身をこじらせた女性たちの生活に密着。小倉は、5歳の長男と10カ月の二男のために自分の時間の大半を費やす姿が明らかに。せきをする子供を早朝から病院に連れて行き、仕事の準備をしながら勉強をみる。

そして、仕事が終わるとスーパーで買い物をして足早に帰宅するという、とても芸能人とは思えないぐらい子供中心の生活ぶりが判明。休日に子供と一緒に遊ぶ姿やパンケーキを作る姿も公開される。

密着VTRの様子=同

他にも、高橋真麻は、ゴシップ好きでミーハーな一面やネガティブ思考な一面が判明。MAXのLINAは、3匹の飼い犬にとてつもなく大きな愛情を注いでいた。

そして、森下千里は、芸能界を離れていた2年の間にさまざまな資格を取得していたことが判明。アメリカでピラティスの資格を取得てピラティス教室のオーナーになっていたことや、ゴルフ好きが高じてUSGTFティーチングプロの資格を取得し、個人コーチを行っていることなどが公開される。

収録を終えた小倉は「収録全体を通して"独身女子"ということで、胸がキュ~ッと締め付けられる感じがしました」と感想。「他のゲストのVTRを見ていて、ポジティブな部分が多く、とても刺激になりましたね。私自身も先々のことは考えないようにして、ネガティブな発言もしないように心掛けていますが、今日の収録でさまざまなゲストの方のVTRを見ることで、参考になりました」と語っていた。

高橋真麻

LINA

森下千里