シリーズ累計発行部数800万部を超える大人気ホラー作品を原作とするTVアニメ『王様ゲーム The Animation』。10月より放送開始となる本作のメインビジュアルや、ED主題歌であるPileの「Lost Paradise」が流れるオリジナルロングPVが公開された。

ティザービジュアルでは歪んだ教室に一人佇む主人公・金沢伸明の姿だけだったが、メインビジュアルには伸明との関係性が深い「王様ゲーム」と「王様ゲーム 終極」のメンバーが集結。過酷なゲームに力を合わせて取り組んでいく伸明とクラスメイト達の姿を予感させるビジュアルとなっている。

またメインビジュアルの公開に伴い、『王様ゲーム The Animation』のロングPVも公開された。一度始まってしまったら止めることが出来ない地獄のゲーム「王様ゲーム」。大切な仲間たちと共に生き抜くために、もがき挑んでいく主人公・金沢伸明の姿がED主題歌となるPileの「Lost Paradise」にのせて映し出されている。

「王様ゲーム The Animation」ロングPV


本作に岩村莉愛役としても出演するPileが本作のED主題歌を担当。疾走感のあるロックテイストで、伸明やクラスメイト達の希望や不安が入り混じった感情を表しているかのように、曲と作品がシンクロしているので、こちらもあわせてチェックしておきたい。

■Pileのコメント
『Lost Paradise』は私がレギュラーキャストとして久しぶりに参加した作品のEDテーマになっています。一度聴くと忘れられなくなるような曲だな、と感じました。そしてPileらしい疾走感のあるロックテイスト。明日が見えるのか見えないのか、といった不安や希望が入り混じった曲となっています。ぜひ「王様ゲームThe Animation」の一部として多くの方々に聴いていただきたいです。今回は久々にレギュラーキャストとして参加することもあり、私自身すごく楽しみにしています!皆さんもぜひ「王様ゲーム The Animation」と共にOP、ED曲も楽しんでいただけたらと思います!
そして、12月2日に行われます武道館単独公演に生の『Lost Paradise』を聴きにいらしてください!!

TVアニメ『王様ゲーム The Animation』は、2017年10月よりAT-X、TOKYO MX、BS11にて放送開始予定。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)連打一人 栗山廉士 金沢伸明/双葉社・エブリスタ/「王様ゲーム The Animation」製作委員会