浅田美代子、さんまとの熱愛の真相とは? - 元夫・吉田拓郎との関係も告白

女優の浅田美代子が、あす25日に放送されるフジテレビ系バラエティ番組『ダウンタウンなう』(毎週金曜21:55~)に出演し、ウワサになった明石家さんまとの熱愛の真相を明かす。

浅田美代子(左)と坂上忍=フジテレビ提供

ダウンタウン、坂上忍と飲みながらトークする「本音でハシゴ酒」企画に登場する浅田。人気ドラマ『時間ですよ!』で女優デビューを果たしたが、そこで大ブームにもなった屋根の上で歌うシーンについて、今だからこそ言える自身の役柄に感じていた思いを明かす。

また、シンガーソングライターの吉田拓郎と21歳の若さで結婚したものの、6年後に離婚したが、吉田との現在の関係や、浅田の離婚してからの恋愛模様も赤裸々にトーク。浅田がよく参加するという、さんま主催のゴルフ合宿に恐怖を感じていることも語るが、過去にウワサになっていたさんまとの熱愛の真相も明かされる。

この日の放送では他にも、橋本環奈が登場し、その場でダウンタウンの「デートなう」写真を撮影。渡部篤郎は、昨年6月の結婚報道で、今の妻とは別の人が報道されてしまったことに一言もの物申す。

(C)フジテレビ

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事