6月30日にお笑いタレント・陣内智則と結婚したフジテレビの松村未央アナウンサーが、23日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『ホンマでっか!?TV 夏の超ぶっちゃけ祭り』(20:00~21:54)にゲスト出演し、新婚生活について話した。

陣内智則

松村アナは、「結婚に向かない美女18人診断」企画に登場し、さまざまな2択クイズに挑戦。"好きな男性の前で口数が多いかor少ないか"という質問では「少ない」と答え、陣内とは「お互いあんまりしゃべらないかもしれないですね」と話した。

"ア~ンするのが好きかorされるのが好きか"では「されるのが好き」を選び、「ア~ンってするのが恥ずかしいので、してもらえるなら待ってます」と照れながら告白。「これ食べる?みたいな感じで」と陣内にしてもらうことがあると明かすと、スタジオから驚きの声があがった。

また、ブラックマヨネーズの吉田敬が、陣内に結婚祝福メールを送ったときのやりとりを暴露。吉田が「万が一陣内さんが浮気したときは『バイキング』(フジテレビ系)でできるだけ笑いに変えます」と送ると、「頼むで!!」と返ってきたという。このエピソードに「返信おかしい」などと笑いが起こり、松村アナも苦笑していた。