ベッキー、おぎやはぎ・小木と「マジ歌」でデュエット! スタジオ震撼

タレントのベッキーが、テレビ東京系バラエティ番組『ゴッドタン』(毎週土曜25:45~)の特番『ゴッドタン 最初でたぶん最後のゴールデンスペシャル』(26日18:30~21:54)に登場することが22日、わかった。

左からベッキー、小木博明

深夜で人気を博す同番組は、日本テレビ系大型特番『24時間テレビ40 告白 ~勇気を出して伝えよう~』(8月26~27日放送)の裏で初のゴールデン特番を行う。その目玉企画である「芸人マジ歌選手権・マジラブソング歌謡祭」に、MCのおぎやはぎ・小木博明がマジ歌シンガーとして初参戦。小木がデュエット相手にオファーしたサプライズゲストシンガーとしてベッキーが登場し、小木とマジなデュエットを繰り広げる。

佐久間宣行プロデューサーは「ベッキー&小木さんのデュエット、スタジオ震えるくらい面白かったです」と収録を振り返り、「これが作れてこの時間に流せるだけで、スペシャル引き受けてよかったと思ってます」としみじみ。「今回のスペシャル、そんな瞬間が何度も起きてます」と自信を見せた。

さらに「24時間テレビの裏での3時間半SP、普通に考えたら誰だってやるの嫌だと思うし最初は断ろうかと思いました」と心境を吐露。「でも、当日のテレビ欄を想像したらくだらなくて面白そうだな、それが僕らの好きなテレビだな、と思って引き受けました。呪いのように笑いで隅から隅まで詰め込んだ3時間半、ぜひご覧ください」とアピールした。

スペシャル放送では「芸人マジ歌選手権SP・マジラブソング歌謡祭」「マジ嫌い1/5 SP・真のマジ嫌われ芸人ナンバーワン決定戦」「私の落とし方発表会 売れっ子女芸人スペシャル」と人気企画を放送し、過去の秘蔵映像も紹介される。現在動画配信サイト「ネットもテレ東」、及び「YouTube」にて過去の人気企画が配信されている。

(C)テレビ東京

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事