さんま、浮気を許した山崎アナに感心「かっこええ」「どんな修行を…」

フジテレビの山崎夕貴アナウンサーと交際中のお笑い芸人・おばたのお兄さんが、5日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『さんまのお笑い向上委員会』(毎週土曜23:10~23:40)に出演し、浮気の真相を告白。MCの明石家さんまは、浮気を許した山崎アナを称賛した。

明石家さんま

おばたはさんまに浮気の真相を追及され、相手はツイッターでいつもコメントしてくれていた地方に住んでいるファンで、自分からダイレクトメッセージを送ったと説明。そして、チケットの取り置きを頼まれたときに、「ホテルとか大丈夫なの?」と聞いてしまい、「一緒に泊まりたい」と言われてそのときは断るも、ライブ当日に再び連絡があり、「ちょっとだったら顔出すわ」と女性の部屋を訪れたと打ち明けた。

さんまは、おばたの釈明に「確信犯すぎるな」と発言。おばたが「やりとりはすべて見せました」と明かすと、「それで許してくれた? 山崎さんってどんな修行しはったの」と驚き、今田耕司も「できた子ですね」と称賛した。浮気騒動後に山崎アナがおばたのライブを見に行っていたという話になった場面でも、さんまは「浮気しても別れないっていう人、かっこええな」と感心していた。

また、さんまが「山崎は許すってことなんでしょ?」と久代萌美アナに尋ねると、久代アナは「大好きなので」と返答。オラキオが体操選手のネタで質問をぶつけ、おばたも空気を読んで小栗旬モノマネで浮気の真相を告白すると、久代アナは「ああいうバク転とかやるムキムキの引き締まった体がかっこいいって言っていたのに、こういうネタに使われちゃうと…」と嘆き、さんまが「俺もあいつだったらそうするよ!」とフォローした。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事