声優・渡部優衣、ファンミーティングで2ndアルバムやワンマンライブを発表

声優・渡部優衣が2017年7月1日(土)に、恒例のファンミーティングを渋谷のマウントレーニアホールで開催。この2部公演で、11月に2枚目のニューアルバムをリリースすることや、12月2日に新宿BLAZEにて3回目のワンマンライブとなるバースデーライブを開催することが発表された。また、ニューアルバムに収録される新曲「アスナロ」もいち早く披露。この発表を予期していなかった満員のファンから喜びの喝采を浴びた。

ファンミーティングは今年で3年連続3回目となる開催。通常のライブとは異なり、トークや企画コーナー、ライブを織り交ぜ、渡部優衣の個性的なキャラクターをよりフィーチャリングした人気イベントだが、今回は1部公演と2部公演で大きく内容を変え、1部公演では「ドキドキアンケート!ピタリ当てましょう!」のコーナーや、声優ならではの映像と合わせて朗読をするコーナー、ライブコーナーが実施された。

そして、2部公演では体力勝負となる縄跳びや反復横跳びなどにチャレンジする「ドキドキチャレンジ!Win or Lose!」のコーナーのほか、5月にリリースしたニューシングル「スペアミント」のミュージックビデオのアザーテイク映像が公開された。

ライブコーナーでは1カ月前に始めたばかりだと言う三線で「涙そうそう」と「さとうきび畑の唄」を弾き語りで披露。心を込めて一つ一つ音を紡いで丁寧に歌う姿に来場者からは大きな拍手を浴びていた。ライブコーナーの最後には、待望のニューアルバムのリリースとワンマンライブの決定を発表。ニューアルバムに収録される新曲「アスナロ」も披露するなど、サービス精神満点の盛り沢山な内容に、ファンも大満足のイベントとなった。

ニューアルバムの発売日、バースデーワンマンライブの詳細は近日中に発表予定とのことなので、楽しみに待ちたい。各詳細は公式サイトにて。

■渡部優衣のコメント
皆さん、こんにちは。渡部優衣です。この度、渡部優衣のニューアルバムの発売が決定しました。イェイ、イェイ、イェイ、イェ~イ。皆さんの応援のお陰です。本当にありがとうございます。これから、アルバムのレコーディングが始まる訳なんですけど、どんな楽曲達と出逢えるのか、私自身も凄く楽しみにしています。なので、皆さんも是非楽しみに待っていて下さいね。そしてそして、12月2日にはですね、渡部優衣のバースデーライブが決定しました。バースデーライブは昨年に引き続き、今年もさせて頂けるという事で、本当にありがとうございます。ワンマンライブ自体はですね、今度の12月2日で3度目となる訳なんですけども、11月のアルバムを引っさげてのライブになりますので、更に盛り盛りパワーアップさせて頑張っていこうと思いますので、もし良かったら皆さん是非遊びに来て下さいね。詳しい情報は、ホームページやツイッターでお知らせしますので、皆さん続報を待て(笑)!という事で、これからも渡部優衣の応援よろしくお願い致します。何処かでまたお会いするのを、私も楽しみにしています。それでは、さようなら!

渡部優衣 、2ndアルバムリリース&バースデイライブ開催決定!


人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事