村上佳菜子、現役引退後初バラエティ出演! 小笠原諸島でほろ酔い&海堪能

フィギュアスケーターの村上佳菜子が、テレビ東京系バラエティ番組『昼めし旅~あなたのご飯見せてください~』{毎週月曜~金曜 11:40~)に出演することが14日、わかった。村上は現役引退後初バラエティ出演となり、23日・30日に放送される。

村上佳菜子

村上は「世界自然遺産」にも登録されている小笠原諸島・父島に登場。謎のセルフショップで島ならではのお菓子やお酒を堪能し、店主に乗せられて村上もほろ酔いモードに。さらに店主が作るペペロンチーノや豪快なヤギのスペアリブも丸かじりする。

漁港では、時化のために昼間から飲んでいる漁師さんたちに出会う村上。いつのまにか他の漁師たちもどんどん集まり、村上のために、「ハロー」と呼ばれる魚の刺身や島名物「ウミガメ」「島寿司」など漁師飯が次々登場する。

また、スキューバダイビングのライセンスを保有している村上は世界有数とも言われる小笠原の海の中を探検し、巨大な伊勢エビやウミガメを間近で見るほか、めったに出会えないというイルカとも奇跡の遭遇を果たす。小笠原諸島で刺激的な日々を過ごした村上、出航の日には感動的な別れで思わず……という展開も待っている。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事