大友花恋の水着姿にファン悶絶「かわいすぎ」「セクシー」

モデルで女優の大友花恋が17日、自身のブログで水着姿を披露し、「かわいすぎる」「セクシー」などと反響を呼んでいる。

大友花恋のアメブロオフィシャルブログより

大友は「わかったかな?今日、私が何ついて書くのか」と書き出し、「今日は、水曜日!そう 文化放送『クラスメイトは大友花恋!』です」と、4月5日からスタートした自身初冠ラジオ番組・文化放送『クラスメイトは大友花恋!』をアピール。「23:30ごろから今夜もクラスで会いましょう」と呼びかけた。

そして、「小さい頃は、水曜日といえばプールの日でした。習ってました」と続け、「これでも、上手だったんだよ?すいすいーって泳いじゃうんだよ?バタフライまでできます。速度はおそいんだけど、、フォームはきっちり、なタイプでした。って、自分では思ってます!」と得意げ。「あー、プール行きたくなって来た!」とつづった。

最後に「写真集の撮影以来泳いでないなあ。」と、水着の上にシースルーのワンピースを着たセクシーな写真を公開。ファンから「可愛い画像ありがとう」「この写真かわいすぎます!」「ほんとにかわいい」「花恋ちゃんは、理想の女性です」「かわいいし、セクシ~~~」「同じ歳とは思えないくらい大人っぽいっす。笑」などと興奮の声が上がった。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事