小籔千豊、ゲス極のコヤブソニック出演を希望「オファーしたい」

お笑い芸人の小籔千豊が16日、フジテレビ系情報番組『バイキング』(毎週月~金11:55~13:45)に生出演。自身が主催する音楽とお笑いのフェス「コヤブソニック」(11月3日~5日 インテックス大阪)へロックバンド・ゲスの極み乙女。に出演してもらいたいと考えていることを明かした。

小籔千豊

今年3年ぶりに復活することが決定した「コヤブソニック」。出演者は現在キャスティング中とのことだが、MCの坂上忍が「生放送の枠を割いてこれだけ宣伝させていただいているんですから、だれが決まっているのか知りたいですよね」と情報を求めると、小籔は「オファーさせてもらいたいなと思っている方」としてゲスの極み乙女。の名前を挙げた。

「僕がオファーしたいなと思ったんですけど、周りが『んー』となって、でも僕はずっと好きだったから出てもらいたい」と、ボーカルの川谷絵音の不倫騒動もあって周囲からの同意はまだ得られていない状況のようだが、自身が率いるバンドでゲス極の「私以外私じゃないの」をコピーしたこともあるくらい「好き」と告白。あくまで「希望ですからね」と補足した。

坂上は驚いていたが、「ありなんじゃないの!?」と意見。また、「ゲス極さんにオファーしてダメだったら俺ら本当のゲスが行くから。それじゃダメなの?」と提案し、笑いを誘った。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事