女優の波瑠が主演を務めるTBS系ドラマ『あなたのことはそれほど』(毎週火曜22:00~)に出演している劇団EXILEの鈴木伸之が15日、自身のブログを更新。有島光軌役の鈴木と、第5話から登場する有島の妹・有島佳菜役を演じるモデルで女優の大友花恋との"有島兄妹ショット"を初公開し、反響を呼んでいる。

鈴木伸之と大友花恋(鈴木伸之のアメブロオフィシャルブログより)

人気漫画家・いくえみ綾氏の同名コミックをもとにした同ドラマは、"2番目に好きな人”と結婚した渡辺美都(波瑠)を主人公に、2組の夫婦のマリッジライフと、四者四様に揺れる恋愛模様を描くストーリー。鈴木は、美都の小・中学校時代の同級生で不倫相手となった有島光軌役を演じている。

「妹」と題して更新されたブログでは、第5話から登場する有島の妹・有島佳菜を演じる大友花恋との"有島兄妹ショット"を公開し、「妹役の大友花恋ちゃんと先日同じシーンでした」と報告。「どんなシーンで一緒になるのか、楽しみにしていただけたらと思います!!」とつづり、「周りから少し似てると現場で言われましたが似てますかね??(笑)」と問いかけた。

鈴木からの問いかけにファンからも「似てる!」「本当の兄妹にみえますね!」「実の妹って言ったら納得してしまう位目元とか似てますね」「可愛いです!なんとなく似てますね!」「目元が似てる」「本当の兄妹みたいにソックリ」「両方カワイイ!!」「爽やか」「目が似てると思います 可愛い兄と妹ですね」「似てるよ~」などと、似ているという声が多く寄せられている。