ココリコ田中、離婚したばかりの元妻に絶叫「しえ!愛してるぞ!!」

お笑いコンビ・ココリコの田中直樹が、14日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(毎週日曜23:25~)で、先日離婚したばかりの元妻・小日向しえに「しえ!愛してるぞ!!」と叫んだ。

ココリコの田中直樹

番組冒頭、松本人志が田中と目を合わせて「なんか元気ないよね?」「笑ってる?最近」とイジり始めると、田中は「元気ないことないですよ、いつも通りですよ!」「笑ってます!」と返答。さらに「今日収録終わったらどうするの?」と聞かれると、「まっすぐ家に帰ります」「子供2人が待ってます」と現実を伝えながら、「ご迷惑おかけしまして…」と謝罪した。

しかし、メンバーのイジりはこれで終わらず、月亭方正が「ガキの使い恒例の、離婚して『愛してるぞ!!』」と、遠藤章造が千秋と離婚した際にやらされた絶叫をリクエスト。田中は「頭おかしいんちゃいます?」とツッコみながら、松本に「これやるために離婚したようなんもん。これありきや」と促され、結局ヤケクソになって「しえ!愛してるぞ!!」と叫ぶはめになってしまった。

スタジオは爆笑となったが、松本と方正は「何やこれ」とあきれ、田中は「すっげぇ番組ですね! ガキの使いって!」と番組独特のイジりに半ば感心すらしていた。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事