整形手術を繰り返すタレントのヴァニラが、きょう8日(22:15~23:09)に放送されるカンテレ・フジテレビ系バラエティ番組『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』に出演し、密着取材を受ける。

『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』に出演するヴァニラ=カンテレ提供

究極の美を求める全身整形美女のヴァニラは、太陽の光が苦手だといい、美白になるため、夜に活動する吸血鬼のような生活を送っていた。さらに、硬くて劣化しにくい材料を使った歯や、美白になるための注射といった、最新整形手術の数々が紹介され、スタジオをザワつかせる。

収録を終えたヴァニラは「私のことをいろいろな方に知ってもらえるので、すごく楽しかったです。少しでも参考にしていただけたらと思います。家の取材は片付いてなかったので恥ずかしかったですけど…。見てもらうのはうれしいので、ぜひ番組を見ていただけたらと思います!」と呼びかけている。

この日の放送では他にも、フィギュアスケート選手として活躍した村主章枝のおすすめトレーニングを紹介。濱田マリは、シェイプアップにうってつけのボルダリングの魅力を熱く語り、アンミカは、風水にハマっていることを夫から暴露される。