ゴリけん&パラシュート部隊、『ゴリパラ見聞録』イベント地元・福岡で盛況

お笑い芸人のゴリけんと、お笑いコンビのパラシュート部隊が16日、福岡・かしいかえんシルバニアガーデンで、テレビ西日本のバラエティ番組『ゴリパラ見聞録』(毎週金曜24:55~)のイベントに登場した。

『ゴリパラ見聞録』イベントの様子

この番組は、ゴリけんとパラシュート部隊が、人間性丸出しで全国を旅するドキュメントバラエティ。昨年10月のDVD第5弾リリースを記念して、11月から東京を皮切りに、大阪、名古屋へと「四大都市ツアー」を行っており、そのファイナルとして行われた地元・福岡には、約6,500人が集結した。

午前11時の開演式から、歌企画、パレード、来場者参加企画、さらに、遊園地ならではのヒーローショーまで、盛りだくさんのイベントに、来場者も大いに盛り上がった。

パラシュート部隊の斉藤優は「全国ツアーといい野外イベントといい、憧れでしたけど、100%やれないだろうなと思っていたことができました! 間違いなくキッズのみなさんのおかげだと思っています」と感謝。ゴリけんはツアーを振り返って「全国に応援してくれるキッズがいることを実感しました!」と手応えを語っていた。

(C)TNC

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事