バグースはこのほど、「バネバグース赤坂見附店」(東京都港区赤坂)にて「桜ガーデンテラス」をスタートした。

みすじ通りテラスでは、こたつに入って、ひと足早いお花見気分を満喫できる

赤坂見附駅から徒歩1分の同店は、ビリヤード、ダーツ、カラオケ、シミュレーションゴルフと2フロアのテラス席を完備したアミューズメント&シーズンダイニング。春には桜、秋は紅葉と、シーズンごとに季節感を楽しめるテラス席が人気だという。ルーフ付きのため、天候を気にせず利用可能。今回の「桜ガーデンテラス」では、桜のオブジェが飾られた2フロアのテラス席で「桜こたつ鍋プラン」または「桜BBQプラン」を楽しめる。

テラスA:みすじ通りテラスでは、人気の「こたつテラス」が春の装いで登場。桜のオブジェが飾られたテラス席で、寒さを気にせず鍋コースを堪能できる。「海鮮鍋しゃぶコース」は、料理8品2時間飲み放題で1人税別5,600円。「もつ鍋コース」は同じく1人税別5,200円。いずれも完全2時間制で、4人より受け付ける。要予約で、こたつ1台には6人まで着席可。こたつ横並びで最大42人の宴会まで対応する。

「海鮮鍋しゃぶコース」(1人税別5,600円)

「もつ鍋コース」(1人税別5,200円)

テラスB:田町通り側のテラス席ではこの季節、2種類の「桜BBQプラン」を楽しむことができる。ボリュームたっぷりの肉と新鮮魚介類に野菜盛り合わせが付いた「BBQコース」は、料理7品2時間飲み放題で1人税別4,800円。個室+VIPテラス席でカラオケとダーツを楽しめる「個室でBBQコース」は、同じく1人税別5,800円。受付は10人からで、来店時間は14時~翌2時となる。

「BBQコース」(1人税別4,800円)

「個室でBBQコース」(1人税別5,800円)の、個室イメージ