川口春奈、最新写真集は「水着写真がたっぷり!」も「簡単には見せません!」

女優の川口春奈が4日、東京・神保町の書泉グランデで『re:start』(発売中 3,000円税込 東京ニュース通信社刊)の発売記念イベントを行った。

写真集『re:start』の発売記念イベントを行った川口春奈

女優として映画やドラマ、CMなどで大活躍の川口春奈。芸能生活10年目という節目の年に、カレンダーに続くアニバーサリー企画第2弾となる写真集をリリース。海外ロケとなるオーストラリアでロケが行われ、解放的なオーストラリアでランジェリー姿や水着姿など大人な姿を披露したほか、弾けた笑顔や素顔を見せるなど、川口の魅力が詰まった1冊となっている。

川口は「出来上がりには大満足ですし、150ページもあって結構盛りだくさんな1冊になりました。今まで自分が見たことのない表情が詰まった写真集になったと思います」と解説。同写真集には普段見ることができない貴重な水着ショットも掲載されているが、それについては「たっぷりありますよ」とアピールするも、オススメの水着写真について聞かれる「簡単には見せません。買っていただきたいので(笑)」とちゃっかりしていた。

川口は12歳から芸能活動をスタートし、今年で10年目を迎える。「あっという間でしたけど短くはありませんでした。本当に色んな方と色んな作品、色んな場所でお仕事をさせてもらったので、思い出すと色んな事をやらせてもらったなと思います」と感慨深げ。今後については「理想は皆さんから愛されるような女優さんです。これからは自分自身楽しんでやっていきたいと思います。女優としての振り幅や引き出しを増やすためにも、沢山の役にチャレンジしたい」と更なる活躍に意欲を見せていた。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事