観月ありさの前髪パッツンヘアに称賛の声「お似合い」「美人すぎ」

女優の観月ありさ(40)が3日、自身のインスタグラムとブログを同時に更新。長かった前髪を役作りのためにパッツンにした動画を公開し、ファンから称賛の声が上がっている。

観月ありさのアメブロオフィシャルブログより

4月23日スタートのフジテレビ系ドラマ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』(毎週日曜21:00~)に主演することが発表された観月ありさ。名家のお嬢様にして3度の飯より「骨」が好き、骨格標本を組み立てる標本士という職業の九条櫻子を演じる。

インスタグラムでは「てな訳で!!!役作りの為。前髪ぱっつんしました!髪色も黒くして!櫻子さんヘアー完成!!!」というコメントを添えて、黒髪にし前髪を切る瞬間を撮影した動画を公開。「#櫻子さんヘアー」「#役作り」「#久しぶりの前髪」「#何だか新鮮」とハッシュタグを添えて、連ドラへの意気込みと前髪パッツンへの感想をつづった。

この動画に、「お似合いです」「可愛いねぇ。ただちょっとくらい笑ったら」「めっちゃクールですね!櫻子さんもクールな印象なのでピッタリ」「前髪から出てくる顔が、美人すぎ」「前髪パッツンも似合う」「切った後の目線にドキっとしました」「かわいいね」「綺麗」という称賛の声や、「ドラマ楽しみにしています!撮影頑張って下さいね!」「ドラマ楽しみ」といった期待の声が寄せられている。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事