お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルが、4日に生放送されたインターネットテレビ局・AbemaTVのバラエティ番組『スキマ会見~巷にうずまくウワサや疑惑の真相を釈明いたします!~』(毎週土曜20:00~22:00)で、自身の最高月収を明かした。

コロコロチキチキペッパーズのナダル

同番組は、ネットにあふれるキャラや年齢詐称、整形や不倫の疑惑など"会見を開くほどではない疑惑"を、芸能記者が待ち受ける会見の場で本人が自ら釈明するという内容。

ナダルはまず、「ネットの方でゲイなのではという疑惑が挙がっていますが、全くの事実無根です!」と釈明。ナイツの塙宣之から「ゲイの象徴のようなシルエットですが」とツッコミを入れられながらも、「相方に『タートルネックを着たら面白いんじゃないか?』と言われて着ているだけだ」と否定した。

続いて、"絶対にキスできるシステムがある疑惑"について追及されると、「キングオブコント2015」で優勝した頃にやっていたという、クラブで女性に近づいて自分のマスクを外した際の反応を見てさりげなくキスをするという技を、芸能レポーターの長谷川まさ子氏とのシミュレーションで披露。「当時、女性は喜んでいた」と話すナダルに、会場はドン引き状態になった。

また、当時のギャラを塙から聞かれると、多い時で月収250万円、賞金がある時も入れると450万円だったと指で自ら表現。「『キングオブコント2015』で優勝して、見る景色が360度変わった」と語った。