川口春奈、ビキニ姿や下着姿を披露! 10周年でカレンダー&写真集発売

今年デビュー10周年を迎える女優の川口春奈が、10thアニバーサリーイヤー企画として2月10日にスペシャルカレンダー、3月1日に写真集『restart(仮)』(ともに東京ニュース通信社)を発売することが18日、明らかになった。

スペシャルカレンダーと写真集を発売する川口春奈

企画第1弾のスペシャルカレンダーは、川口の22歳の誕生日に発売。オーストラリアでの壮大なシチュエーションの中での、川口の"今"を知られる表情の数々が詰まっている写真をはじめ、「365日が記念日」というテーマのもと川口春奈的記念日が記されている作品となっている。

そして、第2弾の写真集では、オーストラリアの大陸を感じられるシチュエーションのもと、ビーチに包まれのびのびとした笑顔を見せるカットや大自然の夕景の中、たたずむ表情を見せるシーンなどを収録。また、街中でドレッシーかつビビッドなメークでオーラを放っている姿や、大人の表情が印象的な室内でのランジェリー姿なども披露している。

川口は「とにかく今の川口春奈が見られると思います。背伸びするわけでもなくカッコつけるわけでも何かを偽って飾るのではなく。今のわたしのありのままが詰まっているのかなと思います」とアピール。「デビューして10年がたつ2017年に記念になるような大切でいとおしい作品ができたと思います。写真集を出させてもらえる環境、わたしをどんなときもサポートしてくれるスタッフさん、何よりファンのみんなへの感謝の作品でもあります! どうか手に取って!」と呼びかけている。

(C)東京ニュース通信社 ※画像はイメージ

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事