とにかく明るい安村、2週間のおかゆダイエットで7キロ減量「景色が違う」

お笑い芸人・とにかく明るい安村が、2週間で7キロのダイエットに成功した。あす8日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『スクール革命!』(毎週日曜11:45~12:45 ※関東ローカル)で、キレのある動きを取り戻し、Hey! Say! JUMPの山田涼介・知念侑李と新ネタをコラボする。

『スクール革命!』に出演する とにかく明るい安村(左)ら=日本テレビ提供

安村は、人生最大重量の94.5kgに達し、太りすぎて体に負担がかかったため、動きにキレがなくなり、持ちネタにも影響が。そこで、いくつかのルールを守りながら、2週間おかゆを食べるだけという短期間の「おかゆダイエット」に挑み、見事7キロの減量に成功した。

その成果に、安村は「体が軽くなって、自分でも痩せたことを実感している。体重ももちろんですが、お腹まわりが減った事を一番実感。上から下を見た景色が全然違う。いつもは、お腹が邪魔してしたが見えないが今は見える!」と興奮する。

また安村は、Hey! Say! JUMPの楽曲「Fantastic Time」の激しいフォーメンションダンスに隠された意外な全裸ポーズを発見。そこで、山田・知念とともに新ネタでコラボレーションを披露する。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事