2016年10月よりTBSほかにて放送開始となったTVアニメ『ガーリッシュ ナンバー』より、第10話「闇堕ち千歳と失意のクズ」のあらすじ&先行場面カットが公開された。

TVアニメ『ガーリッシュ ナンバー』、第10話のあらすじ&場面カット

■第10話「闇堕ち千歳と失意のクズ」
千歳に新しいマネージャーが付くことになった。メインの担当は変わらず、あくまでサブとして付いたという形ではあるが、事実上のマネージャー交代だ。自分がブレイクしないのはマネージャーのせい――軽口とはいえ、そう主張し続けて来た千歳だが、いざ交代してみても特に仕事に変化はなく、未だ来るのはモブの仕事ばかり。京や八重はもちろん、あとからデビューした七海ですら、順調に仕事を増やしているというのに。だが、まだ彼女は気付かないのだった。目の前にある、厳しい現実に……。
(脚本:さがら総、絵コンテ:数井浩子、演出:大橋一輝、総作画監督:木野下澄江、作画監督:石川雅一/玉木慎吾/大村将司/加藤弘将/徳永さやか/小川茜/望月俊平/上野卓志)

TVアニメ『ガーリッシュ ナンバー』の第10話「闇堕ち千歳と失意のクズ」は、2016年12月8日(木)深夜2時28分よりTBSで放送されるのを皮切りに、チューリップテレビ、サンテレビ、BS-TBSにて放送予定。放送日時などの詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)Project GN/ガーリッシュ ナンバー製作委員会