2016年11月18日(金)より2週間限定で全国公開される映画『orange –未来-』の予告映像が公開された。

シリーズ累計発行部数が470万部を突破する高野苺氏の青春SFコミックを原作とし、2016年7月~9月のTVアニメシリーズを経て、初のアニメーション映画化となる本作。【別の視点で描かれることで明かされる、新たなエピソード】と【手紙が生んだ<奇跡>のつづき ―物語のその後― 】が描かれるということで、<まだ誰も知らないorange>に注目が集まっている。

これまでに公開された「特報1」や「特報2」では、【別視点から見える新たなエピソード】や【物語のその後】が垣間見られる程度だったが、新たに公開された予告映像では、これまでの『orange』では見たことのないカットを数多く見ることができ、菜穂や須和だけでなく、アズや貴子、萩田も翔のことを強く想っていたとあらためて感じる映像であり、それぞれの選択がいくつもの"未来"を作り出すという可能性の物語を見せてくれる。

映画『orange –未来-』は、2016年11月18日(金)より<2週間限定>で全国公開。上映館などの詳細は公式サイトにて。

映画『orange –未来-』予告


(C)高野苺・双葉社/orange製作委員会