板野友美、セクシーな"おねだりダンス"で会場魅了! 網タイツ姿で新曲披露

元AKB48で歌手の板野友美が30日、神奈川・横浜アリーナで開催中のハロウィンイベント「ジャック・オー・ランド」2日目に登場し、新曲「OMG(オーマイガー)」を披露した。

「OMG(オーマイガー)」を披露した板野友美

11月2日に発売される2ndアルバム『Get Ready』のリード曲である「OMG」は、周囲の男性に目移りしてしまう"やんちゃでキュートな女の子"を描いた楽曲。MVでは、筋肉質な男性との絡みのほか、網タイツ姿や胸の谷間もあらわな過激衣装でセクシーな"おねだり"ダンスを披露しており、反響を呼んでいる。

今回のステージでは、MVでも着用している白い"OMGトレーナー"にショートパンツ、網タイツというセクシーな衣装で登場。「君もカレも魅力的」「こっちもそっちも捨てがたいの」といったドキッとする歌詞と、MVでも話題になった"おねだりダンス"で観客を魅了し、美脚も存分に披露した。

歌唱後のトークでは、「OMG」が収録されたアルバム『Get Ready』について、「通勤中とか通学中とか元気出したいなっていうときに聞いていただきたいアルバムになっています」とアピール。昨年は「ゾンビポリスみたいな仮装をしました」と過去のハロウィンの思い出も話し、最後に「楽しんで帰ってください! ハッピーハロウィン!」と盛り上げた。

10月29日・30日開催の「ジャック・オー・ランド」は、ハロウィン仮装をしたゲストが次々に登場する今年初のハロウィンイベント。親子向けの昼の部「KIDS PARK」では、ハローキティ、ピカチュウといった人気キャラクターや、ティーンモデルたちが登場し、大人向けの夜の部「CELEBRITY PARADE」では、人気モデルやスペシャルゲストが登場するハロウィンパレードを実施。初日の29日は昼の部に2,600人、夜の部に6,000人の観客が駆けつけた。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事