お笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズ(49)が17日、自身のツイッターを更新。テレビ東京・狩野恵里アナウンサー(29)がレーシングドライバーの山本尚貴(28)と結婚したことについて、次回の同局系バラエティ番組『モヤモヤさまぁ~ず2』で何かしらの報告があることを明かした。

さまぁ~ずの三村マサカズ

同番組で狩野アナと共演している三村は、「狩野アナの結婚おめでとうは、次回のモヤさまで衝撃のモヤモヤ報告をしたんですよ。私たちの学力を考えなさい。あと、近眼」とコメント。「お楽しみに!」と呼びかけた。

この投稿に、「おめでとうございます」と祝福コメントが続々。また、「モヤモヤ報告楽しみです」「わーどんな演出なのか、楽しみです!」「早くモヤさまが見たいです。さまぁ~ずのお2人のリアクションが楽しみです」と期待の声も寄せられている。

狩野はこの日、自身のブログで、"山の日"の8月11日に結婚したことを報告。「苗字が『山本』になるので『山』の日を選びました(笑)」と説明した。また、出会いは「SUPER GTの現場」と明かし、「責任感が人一倍強く 誠実な人柄に惹かれていき、この先ずっと、同じ未来を一緒に歩いていきたいと思い結婚を決意しました」とつづった。