ダレノガレ明美、彼氏との同棲告白! "毎日料理"に若槻「結婚向き」と感心

モデルのダレノガレ明美(26)が、2日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『解決!ナイナイアンサー』(毎週火曜21:00~)に出演し、交際中の商社マンの男性と同棲していることを明かした。

モデルのダレノガレ明美

「家呑みあさこ」のコーナーに登場したダレノガレは、若槻千夏から「彼はいつできたの?」「仕事何しているの?」と聞かれ、「5月の終わり。商社マン。もともと知り合いでした」と説明。若槻が「もう一緒に住んでるの?」と問うと、「うふふふ」と笑い、「そうなの。私の家に。『怖いから一緒に住んで』って言ったら『いいよ』って」と笑顔で明かした。

また、吉川ひなのが「何人目の彼氏?」と聞くと、「5年間好きだった人が前にいたので、4人目くらいかな」と答えた。

番組では、彼氏が好きだという料理「大葉とチーズの折りたたむだけカツ」を披露。若槻は「うわーイメージ上がる! うまっ!」と絶賛した。

料理は「今日は魚肉どっちがいい?」などと彼氏に希望を聞いて作っているそうで、「朝は絶対作る。鮭とか和食です。お弁当とか作ったり」と毎日料理をしていることを告白。若槻は「もうそれができてるってすごい。結婚向きですよね」と感心していた。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事