歌手の鈴木亜美(34)が、1日に一般男性と結婚したことが3日、明らかになった。所属事務所を通じて、直筆のファックスで発表した。鈴木は現在妊娠中で、来年1月に出産予定。

歌手の鈴木亜美

鈴木は、「この度、私事ではありますが、兼ねてからお付き合いしていました一般男性の方と7月1日に入籍いたしました」と報告。「彼とは去年の12月に出逢い、お付き合いが始まりました。一緒に過ごす中で、ありのままの私をいつも優しく見守ってくれて、そして、男らしく力強く、私を支えていてくれるそんな誇らしい姿に、人生を共に歩んでいける存在として意識し始め、この度、結婚の運びとなりました」と経緯を説明した。

続けて、「来年の1月には私も母になります」と妊娠も発表し、「こんなにも愛おしくて大切に想える家族が私にも持てた事を、本当に幸せに思います」と喜びいっぱいにコメント。「半年間という短い交際期間ですが、お互いに支え合い、笑顔で暖かいささやかな家庭を築いていきたいと思います」とつづった。

そして、「これまで支えてきてくれた全ての皆様に感謝しております」と感謝の思いを伝え、「まだまだ未熟ではありますが、これからもどうぞ宜しくお願い致します」と呼びかけた。