ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音(27)との不倫騒動で休業していたタレントのベッキー(32)が10日、都内で行われたBSスカパー!の音楽番組『FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~』(毎週火曜21:00~)の収録前に取材に応じた。

収録前に取材に応じたベッキー

1月6日の謝罪会見以来、5カ月ぶりに取材に応じたベッキーは「今年に入ってからの一連の報道で多くの方々にご迷惑をおかけしました。本当に申し訳ありませんでした」と謝罪し、「今日からまたお仕事をスタートさせていただくことになりました。ゼロから頑張りたいと思っています」と復帰を宣言。「お仕事をする場があるということが本当にありがたくてうれしい気持ちです」と喜びを語った。

1月に事実とは異なる会見をしたことは「申し訳ない気持ちでいっぱいです」と反省。また、休業中は「ずっと反省の気持ちを抱きながら過ごしていました」と言い、「家の中でできることを。読書や料理の勉強をしていました」と振り返った。

そして、「ファンの方々を悲しませてしまい本当に申し訳なく思っています。そんな中でも温かい言葉をかけてくださり本当にありがとうございます。ゆっくりと恩返しをさせてください」とファンに向けて感謝の思いを述べた。

ベッキーは、先月13日に放送されたTBS系バラエティ番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』でテレビ復帰を果たし、不倫を認め謝罪。本日、司会を務めるレギュラー番組『FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~』で本格復帰となった。