2016年4月より放送開始となったTVアニメ『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』より、ストラップなどの新アイテムがグルーヴガレージよりリリースされる。

同社のオリジナルシリーズで、関連する2つのキャラクターが表と裏にデザインされ、1つで2度楽しめるお得なグッズ【オモテウラバー】より、「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 【オモテウラバー】玉置亜子(アコ)/瀬川茜(シュヴァイン)/御聖院杏(アプリコット)」の3アイテムが登場。オフライン/オンラインの姿をそれぞれ表と裏にデザインした「ネトゲの嫁」ならではのグッズで、価格は各1,000円(税別)。デフォルメ作画はまどか零六氏が担当している。

玉置亜子(アコ)

瀬川茜(シュヴァイン)

御聖院杏(アプリコット)

続いては、こちらは、亜子たちがプレイしているMMOPRPG「レジェンダリー・エイジ」内に登場するモンスターキャラをモチーフにした、「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 亜子の鞄についているマスコット両面ラバーストラップ」。表裏のぷっくりとした半立体仕上げで、価格は1,000円(税別)。

これらの商品は、アニメショップおよびネット通販サイトにて予約販売が開始しており、発売は2016年8月の予定となっている。

(C)2015 聴猫芝居/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/LA運営チーム