嵐・大野智「服は親が買ってきてくれる」- 私服事情に共演者驚き

嵐の大野智(35)が、4日放送の日本テレビ系バラエティ『しゃべくり007 春の完璧ゲストSP』(21:00~22:54)で、私服は基本的に親が買ってきてくれると明かした。

くりぃむしちゅーの上田晋也が「嵐のメンバーで情報交換したりするの? 『洋服屋さんにオススメのない?』とか」と質問したことから買い物の話題になり、大野は「僕に関してはないですね。基本的に買い物はしない」と返答。「年に何回くらい買い物行く?」と聞かれると、「行かない」と答えた。

そして、私服は「もらったり、親が買ったり…。親が買い物に行って僕の服を買って、置いてあります。僕の好みを知っているので」と説明。共演者たちから「え!?」「マジで!?」「いまだに?」と驚きの声が上がった。

有田哲平がお金の使い道を聞くと、「1回使ったんです。去年、友達に渋谷に買い物に行こうって言われて、誘われたから行ってみようと思って」と話し出し、「友達が店を決めていて、10着くらい僕に似合いそうな服を準備していて、着せ替え人形状態でやってくれて…。こんなにやってくれたから選べなくて『全部買います』って」とエピソードを披露した。

結局、その時買った服はまったく着ていないそうで、上田に「やっぱお母さんが一番わかってくれる?」と言われると、「なんだかんだいってわかっている」と笑った。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事