ジャルジャル、冠レギュラー番組でテレビ初出しコント・漫才4本を披露

お笑いコンビ・ジャルジャルが、25日に放送される関西テレビのレギュラーバラエティ番組『ジャルやるっ!』(毎週金曜24:50~25:20、関西ローカル)でテレビ初出しの漫才・コントを披露する。

漫才を披露するジャルジャルの後藤淳平(左)と福徳秀介

『ジャルやるっ!』は、ジャルジャルが大阪の街でゲストや一般人と交流するロケ番組だが、今回は150人の観客を前にステジオでコントや漫才を披露する「コントスペシャル」を、約2年ぶりに放送。今回は、動物園の飼育員と園長、トレーニングジムの更衣室での会話など、えりすぐりのネタ4本が披露される。

収録を終えた後藤淳平は「面白いものには面白いと反応してもらい、面白くないコントにはそれなりの反応をしていただきました(笑)」と一定の手応えを感じた様子。福徳秀介は「テレビでコントをさせていただく機会が減ってきているので、今回はうれしいです」と、久々のコント収録に満足したようだ。

水戸徹プロデューサーは「ジャルジャルのコントの多くは非日常の状況ではなく、現実によくある状況のなかに、不思議なテーマやネタを入れ込み作り上げます。それが今ものすごく新しく面白いんです!」と、その先進性を絶賛している。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事