ダレノガレ明美&くみっきー、セクシー下着姿を披露! 美バストに視線釘付け

モデルのダレノガレ明美と舟山久美子が19日、国立代々木競技場第一体育館で開催された「第22回 東京ガールズコレクション 2016 SPRING/SUMMER」(以下TGC)で、セクシーな下着姿を披露した。

美バストを披露したダレノガレ明美(左)と舟山久美子

2人は、ランジェリーブランド「Ravijour」のステージに出演。トップバッターの舟山は、ホワイトとブルーのデザインのブラジャーに、ふわりとしたスカートを身にまとって登場し、笑顔でランウェイを歩いた。

トリを務めたダレノガレは、パープルのブラジャーとスカート姿で、頭にはティアラをつけて登場。優雅にランウェイを歩き、美しいバストとくびれで観客を魅了した。同ステージには、瑛茉ジャスミンや香川沙耶らも出演し、それぞれセクシーな下着姿を披露した。

TGCは、「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに2005年8月から春夏と秋冬モデルの年2回開催されている国内最大規模のファッションイベント。22回目となる今回は"PARTY"をテーマに掲げ、総勢100人以上のモデルが登場。会場には約3万1,200人の観客が詰めかけ、253媒体831人のメディアが集結した。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事