ジャンポケ太田、妻・近藤千尋をお姫様抱っこ! 夫婦で"ラブラブ"ランウェイ

お笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久とモデルの近藤千尋が19日、国立代々木競技場第一体育館で開催された「第22回 東京ガールズコレクション 2016 SPRING/SUMMER」(以下TGC)に夫婦そろって出演し、ランウェイでお姫様抱っこを披露した。

お姫様抱っこを披露した太田博久と近藤千尋

渡辺直美プロデュースのブランド「PUNYUS」のステージで、近藤とシークレットゲストのジャングルポケットが一緒に登場。昨年9月5日に結婚したばかりの近藤と太田が、夫婦としてイベント初共演を果たした。

4人は、おそろいのTシャツを着て、楽しそうにランウェイを歩き、先端で決めポーズ。さらに、太田が近藤をお姫様抱っこし、熱々ぶりを見せつけた。すると、それを見ていた斉藤慎二が、おたけをお姫様抱っこしようと見せかけて落とし、観客を笑わせた。

TGCは、「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに2005年8月から春夏と秋冬モデルの年2回開催されている国内最大規模のファッションイベント。22回目となる今回は"PARTY"をテーマに掲げ、総勢100人以上のモデルが登場。会場には約3万1,200人の観客が詰めかけ、253媒体831人のメディアが集結した。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事