火野正平、さんまに"濱田岳親子説"振られ「かわいいから息子でええか」

 

俳優の火野正平が、関西テレビ・フジテレビ系トーク番組『さんまのまんま』に初出演し、プレイボーイとしてのエピソードや趣味などを語る。関西テレビは19日(13:56~14:25)、フジテレビは27日(13:00~13:30)に放送される。

明石家さんま(左)と火野正平

さんまは、火野が登場するなり、容姿が似ていると話題の俳優・濱田岳との親子説に触れる。自身が司会を務めるフジテレビ系バラエティ番組『ホンマでっか!?TV』に濱田が出演した際、進行を台無しにされたそうで、「息子に文句言うといてくださいね」と一言。これを受けた火野が「いつ作った息子やろ…? まあ、かわいいから息子でええか」とあいまいな返事をしたことで、話題を振ったさんまも「世間に衝撃走りまっせ!」と仰天する。

若い頃から数々の女優と浮名を流してきた火野。さんまも「カッコ良く枯れていってますねえ。(女性関係で)反省することあるんですか?」と感心しきりの様子だが、火野は「いまは分別と常識です」と断言。しかし、「かあちゃんと35~36年一緒にいるけど、結婚はしてないな」と先日告白した、内縁の妻とは籍を入れていないという事実を話しながら、色男としての不思議な家庭事情を披露していく。

今年で67歳になる火野の趣味は、マージャンと犬の散歩。仕事が休みのときは、ほとんどマージャンをしているようで、72時間連続でプレイしていたことさえあるほどだという。エンディングのまんまコーナーでは、もう1つの趣味である愛犬・ニューファンドランドの"ハレ"と"アメ"が登場し、自身と同種類の動物に、番組キャラクター・まんまも喜びを表現する。

関連キーワード

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

【特別企画】ランサムウェアに引っかかった!? - Acronis True Imageのイメージバックアップで最後の砦を築いておく(後編)
[07:00 7/25] パソコン
八田亜矢子、東大クイズ合戦で「女性の強いところを見せる!」も痛恨ミス
[07:00 7/25] エンタメ
カシオの電子辞書「EX-word」、20周年記念プレスイベントで語られた歴史
[07:00 7/25] スマホとデジタル家電
JPEGはなぜここまで普及したのか? ~専門家に聞いてきた~ 第5回 JPEG 2000対応カメラが無い理由
[07:00 7/25] 企業IT
深海底のレアアース泥は堆積速度の遅い環境に存在 - 東大などがデータ解析
[07:00 7/25] テクノロジー

本音ランキング