加藤紗里、川本真琴の再攻撃は「新曲の売名」「タイミング良すぎ」

 

お笑い芸人・狩野英孝との交際騒動で注目を集めたタレントの加藤紗里が、13日放送のTBS系バラエティ番組『サンデー・ジャポン』(毎週日曜9:54~11:30)にVTR出演。騒動の発端となった歌手の川本真琴が再びツイッターで加藤への怒りを書きこんだことについて、「新曲の売名だと思う」と語った。

加藤紗里と破局した狩野英孝

川本は今月9日、「この方、いつまで嘘つくんだろう。いい加減やめてほしい。私と狩野さんに対して失礼すぎる」「あの方の言っていること、最初から全部嘘。怖いバックが自分にはついてるから、自分とつきあってることにしろって狩野さんを脅してたし」などとツイッターで加藤を批判。これを受け、加藤もブログを更新し、「付き合ってることにしろって肉食すぎでじょ紗里、笑やべっ!」と反論していた。

この件に関して直撃取材を受けた加藤は、「タイミング良すぎますよね。絶対、新曲の売名だと思う」と、3日にリリースした新曲「ホラーすぎる彼女です」のためだと指摘。"怖いバック"は「ついてない」と完全否定し、「(狩野が)私には川本さんがストーカーだって言ったり、向こうには怖いバックがいるって言ったり、その場しのぎでどっちにもいいように言ったってだけじゃないですか」と話した。

そして、川本に向けて、「こんなことゴタゴタやってないで、お互い幸せになりましょう」とメッセージ。また、「加藤さんに声をかけるって勇気いりますよね?」と言われると、「売名したい人が乗っかってきたらいいんじゃないですか」と返した。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

Intel、"Kabylake"こと第7世代Coreプロセッサ発表 - ノートPC向けから提供
[22:11 8/30] パソコン
TVアニメ『SUPER LOVERS 2』、来年1月放送! ティザービジュアルを公開
[21:58 8/30] ホビー
[豊川悦司]大竹しのぶを「200歳ぐらいまで生きそう」と絶賛 「後妻業の女」で共演
[21:52 8/30] エンタメ
[ハロー!プロジェクト]名古屋定期公演スタート 初日は愛知出身・牧野が出演「地元でイベントうれしい」
[21:41 8/30] エンタメ
真鍋昌平×岩井俊二が“現代”を語る、「リップヴァンウィンクル」BD&DVD記念
[21:37 8/30] ホビー

本音ランキング