オリラジ、タモリから「これからも歌うんだろ?」- Mステ後のやりとり明かす

お笑いコンビ・オリエンタルラジオ率いる6人組ユニット・RADIO FISHが11日、テレビ朝日系音楽番組『ミュージックステーション』(毎週金曜20:00~20:54)に初出演し、話題の楽曲「PERFECT HUMAN」を生披露。収録後に中田敦彦がツイッターで、タモリとの楽屋でのやりとりを明かした。

オリエンタルラジオの中田敦彦(左)と藤森慎吾

本番では、オープニングでタモリが「すごいね」と感心すると、中田は「なぜかこうなっています」と返し、藤森慎吾は「とまどっておりますが…」と本音を告白。続けてタモリが「久しぶりだね」と言うと、中田は「5年ぶりです。本当にお会いしたかったので今日はうれしいです」と感激し、藤森も「楽しみにしておりました」と伝えた。

そしてトリで登場し、藤森の軽快なラップ、中田のキレのあるダンスと「I'm a perfect human」という決めゼリフで魅了。中田は「めちゃめちゃ緊張したんですけど、出演者のみなさんが優しく盛り上がってくれたのが見えてホッとしました」と語った。

収録後に中田はツイッターで「Mステ見てくれた皆様。温かい共演者の皆様。そしてRADIOFISHに関わってくれた皆様に感謝」とコメント。「放送終わりの楽屋でタモリさんが『これからも歌うんだろ?』と言ってくれて『はい、また会いに来ます』と言えたのが実は今日のハイライト。僕にとってPERFECTHUMANはあなたです」とタモリとのエピソードを明かした。

藤森もツイッターで「緊張が凄かったですが、とても楽しかったです! ありがとうございました」と感謝。「タモリさんに久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです!」と喜びをつづった。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事