千原ジュニア、ゲス川谷の"だれに謝ればいいの?"発言に「ずぶとい」

お笑い芸人の千原ジュニア(41)が10日、TBS系情報番組『白熱ライブ ビビット』(毎週月~金8:00~9:55)に生出演。タレント・ベッキー(32)との不倫疑惑騒動の渦中にあるロックバンド・ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音(27)について「ずぶとい」とコメントした。

ゲスの極み乙女。の川谷絵音

番組では、本日10日発売の週刊誌『週刊文春』が報じた、今月2日のライブハウス公演での川谷の発言と、川谷への電話取材の内容を紹介。それによると、川谷は「ネットとかでみんな『謝れ』って言うけど、世間のだれに謝ればいいの? 内輪での話だからみんな関係ないじゃん」、「なんかもう何言われてもいいかなって」などと話していたという。そして、現在別居中で、離婚に向けて協議を進めていると報じている。

この件に関し、千原ジュニアは「なかなかずぶといですね。ずぶとくないと、結婚してて実家に違う女性連れていかないでしょうけど」とコメント。「ベッキーもそうですし、スポンサーとか事務所とか、いろんなことを考えてあの発言できるって、なかなかですけどね」と語った。

また、"夜回り先生"として知られる水谷修氏は、不倫は子供がいるかいないかで2つに分かれると言い、「子供がいないんですから、大人3人でちゃんと話し合って決めればいい」と意見。「少なくとも、ベッキーさんが払うと言っている広告料(違約金)の半分は、ゲスさんが持つべきでしょうね」との考えを示した。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事