松本人志&坂上忍、加藤紗里を一刀両断「うっとうしい」「もう飽きてる」

 

タレントの加藤紗里が、11日(19:00~20:54)に放送されるフジテレビのバラエティ番組『ダウンタウンなう2時間SP』(レギュラーは毎週金曜19:57~20:54)で、松本人志や坂上忍に言動を一刀両断される。

『ダウンタウンなう』に出演する加藤紗里

加藤は、ダウンタウンと坂上忍が酒場を巡ってゲストと語り合う企画「本音でハシゴ酒」に登場。狩野英孝との騒動を受け、坂上が加藤に「いろいろ騒がれているのは何なの?」と聞くと、加藤は「紗里が聞きたいんだよね」と返答するが、これを聞いた松本が「自分の名前を下の名前で呼ぶタイプの女って結構うっとおしいよね」とバッサリ。また、加藤から今回の騒動について話し始めると、坂上から「そのへんの話は、皆もう飽きてるんだよね」とぶった切られる。

その後、松本が「そもそも(狩野は)取り合いするような男じゃない」と言うと、加藤は「取り合いはしてない! (川本真琴に)『譲りますよ』ってTwitterで入れたら、英孝から『おまえ、何で譲りますよって(ツイート)入れてんの?』って電話で言われた」と暴露しながら反論。

これを聞いた坂上が「世間からすれば、そういう内輪なことをTwitterにあげちゃうんだっていうのが根本にあるんだよね」と指摘すると、加藤は「だって、素人だもん」と開き直るが、坂上は語気を強めて「あなた事務所に所属してるんだよね? そこで"素人"って言うのは通用しないんだよ! 黙っておきなさい」と畳みかける。

トークが終わって加藤と別れ、これで終わりかと思いきや、ダウンタウンと坂上一行が別の店で内田裕也と飲み始めると、内田が加藤に「会いたい」と言い出し、まさかの再登場。内田は加藤を「あいつは頭良いよ。久しぶりにみた奇妙なカップルだったね」と褒めていたが、この後、衝撃の展開が待ち受ける。

この日の放送には、ほかにも「これは奴隷ですよ」発言で物議を醸した丸山和也参院議員や、元宝塚歌劇団宙組のトップスター・大和悠河、お笑いコンビのスピードワゴンも登場。松本は、島田紳助から届いて凍りついたというメールの文面を明かす。

関連キーワード

新着記事

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

ラピス、SDカードサイズのマイコンボード「Lazurite Mini」販売開始
[15:43 9/29] テクノロジー
首都圏の住んでみたい街ランキング、1位は?
[15:32 9/29] マネー
「美しい20代コンテスト」、21歳の空手女子・是永瞳さんがグランプリ
[15:30 9/29] エンタメ
たぶん そのぶん ふたりぶん 第52回 歯医者での泣き声
[15:30 9/29] ライフスタイル
NEC、5層モデル基づき機能を整備したIoT基盤「NEC the WISE IoT Platform」
[15:28 9/29] 企業IT

本音ランキング