タレントのハリー杉山(31)が、8日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『解決!ナイナイアンサー』(毎週火曜21:00~)にゲスト出演し、自身の恋愛観を語った。

タレントのハリー杉山

今回、ハーフタレントたちが自分の恋愛事情を話し合う「ハーフ芸能人座談会」を開催。英国人の父と日本人の母を持つハリーは「めちゃめちゃ一途」、「自分の幸せより相手の幸せが最優先。めちゃくちゃ尽くします」と話し、女性は「お姫様」と語った。

そして、「彼女の心にならないといけない。彼女の耳や目にならないといけない。彼女が何を考えているのか全部把握しなきゃいけない」と言い、Facebookなどで相手の情報を入手すると告白。するとダレノガレ明美は「嫌だ。探られたくない」と顔をしかめた。

また、ハリーが「ある程度手ごたえができたら向こうの職場に行く」と、昼休みにサプライズで女性の職場を訪問すると言うと、女性陣はさらにドン引き。ダレノガレは「超迷惑」とバッサリ斬った。

ハリーはさらに、デートの時の会話やLineのやりとりを全部ノートに記録していることも明かし、恋愛がうまくいかなくなるとそれを見返して改善方法を探ると説明。これにはNON STYLEの井上裕介も「お前めちゃくちゃ気持ち悪い!」と衝撃を受けていた。

座談会のVTRを見たスタジオの芸能人もドン引きの様子で、坂上忍は「吐き気がしてきた」とコメント。MEGUMIは「超絶気持ち悪い。職場に来てる行為が気持ち悪い」と言い放った。