ハリー杉山の恋愛観にダレノガレらドン引き「超迷惑」「気持ち悪い」

 

タレントのハリー杉山(31)が、8日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『解決!ナイナイアンサー』(毎週火曜21:00~)にゲスト出演し、自身の恋愛観を語った。

タレントのハリー杉山

今回、ハーフタレントたちが自分の恋愛事情を話し合う「ハーフ芸能人座談会」を開催。英国人の父と日本人の母を持つハリーは「めちゃめちゃ一途」、「自分の幸せより相手の幸せが最優先。めちゃくちゃ尽くします」と話し、女性は「お姫様」と語った。

そして、「彼女の心にならないといけない。彼女の耳や目にならないといけない。彼女が何を考えているのか全部把握しなきゃいけない」と言い、Facebookなどで相手の情報を入手すると告白。するとダレノガレ明美は「嫌だ。探られたくない」と顔をしかめた。

また、ハリーが「ある程度手ごたえができたら向こうの職場に行く」と、昼休みにサプライズで女性の職場を訪問すると言うと、女性陣はさらにドン引き。ダレノガレは「超迷惑」とバッサリ斬った。

ハリーはさらに、デートの時の会話やLineのやりとりを全部ノートに記録していることも明かし、恋愛がうまくいかなくなるとそれを見返して改善方法を探ると説明。これにはNON STYLEの井上裕介も「お前めちゃくちゃ気持ち悪い!」と衝撃を受けていた。

座談会のVTRを見たスタジオの芸能人もドン引きの様子で、坂上忍は「吐き気がしてきた」とコメント。MEGUMIは「超絶気持ち悪い。職場に来てる行為が気持ち悪い」と言い放った。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

ヒロミ、高畑淳子の謝罪会見「申し訳ない気持ちは痛いほど伝わる」
[10:13 8/26] エンタメ
NEWS小山慶一郎、ドラマ代役に見せたメンバー愛 - 高畑容疑者逮捕受け
[10:11 8/26] エンタメ
おとよめ~夫婦別リアクション~ 第27回 休日の朝食
[10:00 8/26] ライフスタイル
『刀剣乱舞-ONLINE-』公式主題歌シングル発売決定! ジャケットイラスト公開
[10:00 8/26] ホビー
ツクモ、写真家の桃井一至氏監修の「RAW現像を快適にする」写真編集向けPC
[10:00 8/26] パソコン

本音ランキング