ナイナイ岡村、薬物疑惑に困惑 - 「検査してください」と潔白主張

お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史(45)が26日、フジテレビ系情報番組『バイキング』(毎週月~金11:55~12:55)に生出演。ネット上で薬物疑惑が浮上していることを明かし、「検査をしてください」と潔白を主張した。

ナインティナインの岡村隆史

番組では、元プロ野球選手の清原和博容疑者が覚せい剤使用容疑で再逮捕された件についてトーク。スポーツ界や芸能界での薬物検査の必要性の話になった。

そして、東国原英夫がナインティナインに「これから検査して引っかかりそうな人はいるんですか?」と吉本興業のタレントについて聞くと、岡村は「実家から『あんた、薬やってんのか?』って電話かかってきたんです。ネット見たら『芸人NのO、薬物疑惑』って」と薬物疑惑が浮上していることを明かし、立ち上がって「いつでも検査してください」と両腕を前に出した。

宮迫博之が「お前、だからそんなに小さいのか」と冗談を飛ばすと、岡村は「なんでや。これは遺伝や」と反発。相方の矢部浩之に「最近の言動見たら怪しいです」と言われると、「ほんまにやめてほしい」と困惑した表情を見せた。

東国原は、雨上がり決死隊の宮迫博之にも「こいつ怪しいなと思う人、いるでしょ?」と質問し、宮迫は「おかしなキャラなヤツは山ほどいるからわかんない」と返答。また、土田晃之は「6年くらい前に急激に痩せた時に土田もやってるんじゃないかって言われた」と薬物疑惑をかけられたことを明かし、宮迫も目の下にクマがあることで疑われたことがあると話した。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事