榎並アナ、モデル・有村実樹と結婚「かけがえのない存在」- 出会いは10年前

 

フジテレビの榎並大二郎アナウンサー(30)とファッション誌『AneCan』専属モデルの有村実樹(30)が26日、結婚した。それぞれ自身のブログで報告した。

結婚を発表したフジテレビの榎並大二郎アナウンサーとモデルの有村実樹

榎並アナは「私事で恐縮ですが、本日、結婚致しました。相手はモデルの有村実樹さんです」と報告。「約10年前、私がまだ学生の頃、彼女の仕事を通じて出会いました」ときっかけを明かし、「それから長い付き合いになりましたが、彼女の30歳の誕生日である本日を節目と致しました」とつづった。

そして、「彼女は穏やかで優しく、まっすぐで、常に私の味方でいてくれるかけがえのない存在です」と有村の魅力を伝え、「未熟な私ですが、より一層仕事に邁進していく所存です」と決意を記した。

有村は「今日は2月26日。ついに30歳の誕生日を迎えました!」と伝えた上で、「私、有村実樹は、30歳という節目の日である本日、結婚いたしました」と報告。19歳の頃に出会った榎並アナと「環境が変わる中で、互いに切磋琢磨しながら今日までの日々を重ねてきました」と振り返った。

続けて、「彼とならばどんな時でも大切なことを見失わずに強く進んで行ける、と感じています」とコメント。「新たな家族が出来た今、責任と共に、より高い目標を持ちながら走っていけるエネルギーが湧いてくるようです」と心境をつづり、「より良い自分を目指し、さらなる成長をみなさんにお見せできるように一生懸命に取り組んでいきます」とさらなる飛躍を誓った。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

スマートフォンのセキュリティを強化する10の方法
[16:00 9/25] 企業IT
アニメ「ご注文はうさぎですか??」新作エピソードの劇場上映が決定
[15:42 9/25] ホビー
[真田丸]藤岡弘、が忠勝の墓を参拝 「サムライスピリッツを世界に発信」
[15:32 9/25] エンタメ
お母さんは着ぐるみ着用?3人家族の生活描く、四宮しの新刊「銀のくつ」
[15:10 9/25] ホビー
[山本涼介]ライダー俳優が初写真集 「こんなに脱ぐつもりは」
[15:06 9/25] エンタメ

本音ランキング