松本人志、陣内智則は「リアル"ゲスの極み"」とブラックジョーク

 

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(52)が、25日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』(毎週木曜22:00~23:00)で、ゲスト出演したお笑いタレント・陣内智則(42)に向かって「リアル"ゲスの極み"」とブラックジョークを飛ばした。

ダウンタウンの松本人志(左)と、陣内智則

冒頭のゲスト紹介の際に、浜田雅功が永瀬匡について「体脂肪4%」と情報を伝えると、高畑裕太が「体めっちゃすごいっすよ」と絶賛。すると、松本は「お前入ってくんな!」と冷たくあしらい、「理由は一つ。うっとうしいんで」と言って笑わせた。

松本は続けて、「君もそんなにしゃべらないで」と陣内に向かって注意。陣内が「理由は?」聞くと、「リアル"ゲスの極み"だから」と、ベッキーとの不倫疑惑騒動の渦中にある川谷絵音がボーカルを務めるゲスの極み乙女。の名前を出し、スタジオをざわつかせた。

陣内といえば、2009年に自身の浮気が原因で藤原紀香と離婚。その過去を思い出させる松本のコメントに、陣内は「違うわ!」と大声を出し、「だれがリアル"ゲスの極み"や!」と反発した。

関連キーワード

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

櫻井翔&小山慶一郎、日テレ参院選特番に冒頭から登場「歴史的な夜に」
[06:00 6/26] エンタメ
[欅坂46]結成1年目最後の日に“けやき坂”でライブ テレ朝夏祭りに出演
[05:00 6/26] エンタメ
欅坂46、デビュー1年目最後の日にけやき坂でライブ「すごく大事な場所」
[05:00 6/26] エンタメ
[内田理央]「MORE」連動の水着写真集 逢沢りなと2ショットも
[00:00 6/26] エンタメ
『ニンジャスレイヤー』、コンピアルバム「伐」発売記念でニコ生一挙放送
[00:00 6/26] ホビー

本音ランキング