有村架純『いつ恋』撮影終了を報告「ここで経験した恋は一生忘れません」

 

女優の有村架純が25日、主演を務めるフジテレビ系ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』(毎週月曜21:00~21:54)の撮影が終了したことを、自身のブログで報告した。

女優の有村架純

主人公・音役の有村は「いつ恋オールアップ。」というタイトルで25日5時41分にブログを更新。「たった今、終わりました。自己満足だけど、この瞬間を残しておきたくて」と報告し、「私は音と同じでずっと、かけがえのない二度と戻らない時間の中にいました。眩しくて、眩しくて いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう そんなタイトル通りの毎日でした」と振り返った。

また、「約4ヶ月一緒に駆け抜けた高良くんには感謝しかありません」と共に主演を務めた練役の高良健吾に感謝。「練が高良くんだったから音が生まれました。高良くんは音に恋をさせてくれました。いつも、優しい言葉をくれました。あんなに心に淀みがない真っ直ぐな人は初めてでした」とつづり、「高良くんは練そのものです」と記した。

監督やスタッフへの感謝の気持ちも伝え、「こんなに幸せな現場をありがとう」とコメント。「本当に、何にも後悔ないです!」と達成感をにじませ、「ただ、今はまだ終わった感覚がなくて 嬉しいとか、悲しいとか、よくわからないです。放送が終わった時に初めて、わかるかもしれないね」と素直な心境を打ち明けた。

そして、「練も朝陽も木穂ちゃんも小夏も晴太もみんな大切な存在です みんなのおかげで本当に楽しかった!!!!! 本当に本当にありがとう」とあらためて感謝。「この作品は一生の宝物です。ここで経験した恋は一生忘れません」と伝え、「しばらく私はきっといつ恋ロスです。これからの放送を励みに頑張ります。笑」とつづった。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

[LoVendoЯ]ギター担当の魚住有希が9月卒業を発表 今後はギタリストとして海外での勉強も視野
[23:51 7/23] エンタメ
高田桂「あねコン」1巻、狐に憑かれた義姉とのラブストーリー
[22:41 7/23] ホビー
あの日あの時あのコンピュータ 第13回 「8ビット御三家」最終形への夜明け前(その2) - NEC「PC-8001」
[21:04 7/23] パソコン
『おそ松さん』よりひょこっとラバーストラップの第2弾が登場
[20:00 7/23] ホビー
みなさんメガネ男子は好きですか?『おそ松さん』が一番くじでメガネ姿を披露
[20:00 7/23] ホビー

本音ランキング