黒島結菜、共演のEXILE・NAOTOを尊敬「疲れを一切感じさせない爽やかさ」

 

女優の黒島結菜が、EXILEのNAOTO主演のテレビ東京系ドラマ『ナイトヒーロー NAOTO』(4月スタート、毎週金曜24:12~24:52)に出演することが21日、発表された。

ドラマ『ナイトヒーロー NAOTO』に出演する黒島結菜

このドラマは、NAOTOが本人役で出演し、ある事件をきっかけにヒーローとしての活動を余儀なくされてしまうというストーリー。黒島は普段は普通の女子高生だが、裏の世界に精通し、NAOTOをヒーローの道に引きずり込む田之上栞役を演じる。

黒島は、自身の役柄について「テンション高く話していたのに 急に邪魔が入ったので怒り出したと思ったら、また戻ってノリノリで話す」と、感情の起伏が激しい性格であることを説明。初共演となるNAOTOについては「現場は深夜のシーンが多く、またアクションもされているので大変だと思うのですが、疲れを一切感じさせない爽やかさは本当にすごいな」と尊敬のまなざしで語る。

このほか、栞の叔父で、一緒に暮らしている田之上裕三役で木下ほうかが出演。フジテレビ系『痛快TVスカッとジャパン』でのキャラクター・イヤミ課長の決めゼリフは「はい、論破」だが、今作では姪の栞に論破されがちなキャラクターを演じ、木下は「全くつかみどころのない人物です」と語る。

さらに、謎のヒーローの正体を暴こうとする実話ニュースサイト「実話バスターズ」の編集長・権田薫子役として余貴美子が出演。今作の見どころを「やはりNAOTOさんの変身ぶりですかね。現実かドラマかわからなくなる部分がおもしろいと思います」とアピールしている。

木下ほうか

余貴美子

黒島結菜

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

[バナナマン・設楽]日村からの“サプライズ”に困る 人気の柴犬「まる」も登場
[21:03 7/24] エンタメ
都知事候補の女子大生淫行疑惑、巨人エースのお持ち帰り、ASKAの新ブログ - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5
[21:00 7/24] エンタメ
「はじめの一歩」をフィッシャーズが再現!単行本まとめ買いで収納箱ゲット
[20:57 7/24] ホビー
[中川翔子]ポケモン映画に10年連続でゲスト出演 「サトシの人生一人分!」の歴史に感無量
[20:37 7/24] エンタメ
[市川染五郎]「ポケモン・ザ・ムービーXY&Z」で初アニメ声優 「ギャップを楽しんで」
[20:19 7/24] エンタメ

本音ランキング